bonの暮らし

メンヘラの備忘録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人って無意識に自殺するんだー。

どうも、bonです。 さて、昨夜はゼミの飲み会だったわけですが、こんな時期なので、ちゃんと働く人が集まるわけもなく・・・ただただフリーターが集まりましたね(笑)。先生はママンみたいな人なので、最初はみんな質問攻めされましたが、そうなるには理由が…

あてくしの暗黒時代。

寝れないから包丁事件書きましたけど、午後爆睡しました。どうも、bonです。 なんだか指が勝手に動いてしまうので、本日は2記事公開。フォー! 幼いころから、俗にいう「いい子」でいようとしていました。 親に迷惑をかけないように。大人に心配されないよう…

もう終わりだ。包丁持ってこい。

昨夜は、友人と夕飯を食べに行きました。藍屋で鯛フェアみたいなのやってたので。 久々に他人が作ったご飯を食べて、精神的に満腹になりました。(夢庵よりちょっとだけリッチだしね) やっぱりねぇ、自分が食べたいって思って作っても美味しくないんですよ。…

知らないうちに、離人症。

現在、弟が彼女を連れてきて、部屋から出られないので、暇つぶしに書いてみる。あ、弟が誕生日だった。おめでとう。わたしは、就活せず、かといってバイトもせず、卒論も先生にケツ叩かれてやっと書いた感じのクソ以下のメス豚ニートです。中退したい、早く…