bonの暮らし

メンヘラの備忘録

どうでもいい~~~

こんばんは。bonだよ。

どうでもいい~~~な報告です。

 

前回の記事ですが、彼と「お察しください」状態になりました。うぃ

 

好きな人とはあんまりうまくいっていないです。

彼への気持ちが揺れている自分が嫌いです。

部屋に入ってから「メンヘラになる(彼女にする)か、セフレか選んでよ」と言ったのは、ズルい自覚あります。

はっきり「そんなのズルいわ」と言われました。

あんたやっぱいい~~おんなだぁったよお~~~だけどずぅるいおんな~~~

って思ってくれていたらいいですね。

最後は吐き捨てるように「クズ男は忘れろ」と言われました。

なぜなら、私が「他に好きな人がいる」と言ったからです。

はい。ズルい女ではなく、ただの尻軽バカ女です。

 

さぁて話を変えますが。

絶賛転職活動中です。

あぁ~~とりあえず今の会社を辞めたい。そうすればバイトでもなんでもできるのになあ。

会社の人に会うアポとっただけでも自分を褒めてあげたいと思います。

 

とりあえず寝ます。

皆様がぐっすり眠れますように。

 

 

 

 

 

下書きが残っていたので載せておきます。

 

もう10月ですね。bonです。

 

一度帰省し、両親に休職していることを伝えました。

「お前はまじめだから、もっと適当に生きろ」と言われました。

ごめんなさい、帰省の前に書かなければならないことがありました。

 

好きだった男と酒を飲み、そのままお察しください案件突入でした。

薬も忘れ、時折呼吸が止まる彼の肩を確認し、天井を見つめていました。寝れねえんだから仕方ねえのよ。

 

愛がなかった。

愛のないセックスは、楽しくないんだね。

男は昼飯を食って帰るというので、私はじゃあねと別れました。