bonの暮らし

メンヘラの備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

嫉妬と不調

真夜中にこんばんわ。 先日、会社の忘年会に行ってきました。・・・うん、二度と行かない。 男と女がお互いを求めあうのは当然なのでしょうが(LGBTの方や恋愛しないと決めた方などを除く)、至極気持ち悪いとしか思えなかったからです。数千円払って、満足に…

盗んだバイクで走り出す

はじめて携帯から更新してみます。 読みづらかったらごめんなさい。 最近、日照時間の減少と残業続きで、メンタルズタボロにされてまして。むちゃ食いも過食もして、瀉血衝動にも何度も襲われて。 また母と言い合いになり、ああもうほんと全ての根源である祖…

お前いつ家出るの

こんばんわ、bonです。 みなみなさまお元気ですか。bonはいろいろバタバタしております。 遊びすぎて貯金できず、結局車検やら脱毛やらでお金が飛んでいく日々です。一人暮らしいつするのかな、おまえさんという感じです。もう来年中に出れればいいや。 とき…

わたしがキレる日。

超絶お久しぶりです。bonだよー。 ブログの書き方さえあまり覚えていないですが(最低)、ちょこっと自分のことがわかる事件があったので、書き起こしたいと思います。読みにくかったらごめんなさい。 仕事に就いてから、自分の部屋に動物が出たり、土日に買い…

世界が変わる

bonだよー。 この前の記事 bonbonbon3.hatenablog.com は、実はずっと下書きされていたものを公開しただけです。 最近は、結構充実した生活を送っています。 少なくとも、タイピングが思い通りにできないくらいは。 占いとか、神様とか、信じない部類ですが…

こころが目に見えない理由。

最近、小中学生の自死がニュースになることが多いです。 ある程度、お金をもって、外の世界が広くなってくると、危険な場所から逃げたり、自分が選んだ病院行ったりできるんだけど、15歳以下の人たち、15歳以上でも誰かに縛られている人たちは、思うように動…

つかれた

こんにちわ、こんばんわ、bonです。 仕事が決まりましたが、何も進まないです。 何もしたくないです。生きた心地もしない。 (夢を追うために)お金も働き方も一番望んだ形なのに、です。 働くから、今月と来月のお金がないといえば、 「いくらでも働けたでし…

年末年始なのに消えたいあなたへ

こんばんわ、bonです。 お久しぶりです。挨拶は省略しますねぇ。 本当は、このブログを消そうと思っていたのですが、あまりにも心がしんどすぎて・・・(笑) 結局、毒されていくのがわかるんですね、家族と一緒にいると。 だから、わざと帰省しない人っている…