bonの暮らし

メンヘラの備忘録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき

こんばんわ。bonです。 短期の派遣でどうにか生きています。 最近は、やっぱり実家を出ることが最優先だと、就職を決めようと思っています。 がんばるー。 ちなみに県外の予定です。決まったら隣県の親戚を頼る予定・・・。 だめだったら消費者金融から借金…

トラウマとは非常にこわいものであるな…

こんばんわ。bonです。 昨日は昼間出かけておりまして、そのせいか夜にちゃんと寝れました。 一時間置きに起きてしまったけれど。 で、昼夜逆転はなおったんですけどもね。 ここからが大問題ですよね、家族との接触を避けている人間は夜型のほうが絶対的にい…

ニートの精神

おはようございます。bonです。 気が付いたら、一月ほどニートしておりました。 あぁ、絶望の日々。 考え方で人生が変わることは重々承知しております。 しかし、なんだかんだでつらいよね。 昼夜逆転、減っていく貯金・・・。 こうなるのは当然ですよ。 何…

やっちまった。

こんにちわ。bonです。 短期のバイトが終わりまして、次はどうしようかと悩んでおります。 さっき、とんでもないものを見てしまいました。 弟の幼少期のアルバムです。 置いてあるアルバムを軽々と開いてしまった わたしも悪いんですけどね。 弟の彼女が最近…