bonの暮らし

メンヘラの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何してるんだろう・・・。

こんばんわ。bonです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 わたしは、なんだかんだで働き、お金も使い、新しい仕事に手を出すところでございます。 最近、つくづく思うのは、ふつうに週5で働けばいいんじゃないのか・・・?ということです・・・。(切実) …

彼はきっと緘黙症

こんにちわ。bonです。 先ほど帰宅しました。 ・・・つかれた。気疲れがすごい。 そして離人が酷くなった。 行かなきゃよかった。帰宅しても寝れない。くつう。 おじさんが言うには「気分転換になったでしょ」 ・・・なってません。わたし、お金がないから家…

そろそろ、おbonですね。

おbonですね。が言いたかっただけですごめんなさい。 こんにちわ、bonです。 実は、お盆の間、(いろんな意味で)遠い親戚のお手伝いをすることになったんです。 本当は身バレするのがこわくて、終わったら書こうかなと思っていたんですけど。 もう発狂しそう…

原因は腹痛ちがう、複数ありました。

あまりにも調子が悪いです。 端的に4つ。 お月様の日の前だから。 さっき見た夢がグロかったから。 最近母に話しかけられるから。 友達の陽性転移。 さっきまでものすごく気味悪い夢を見ました。 ちょっとグロ注意。 洗濯物を干すところにクモさんが巣を張っ…

憂鬱。

こんばんわ。bonです。 なんでしょうか・・・ 憂鬱な毎日です。 何かをしたいとか何かを食べたいとか そういう感覚がないです。 ごはんを機械的に食べるだけ。過食も拒食もないです。 ただただ、淡々と食べるだけ。 正直、衝動はあるんですよ。 コーンフレー…

思考の歪み

こんにちわ、bonです。 朝から雨が止まず、お昼頃止んだり、また降ったり。 気圧で体調不良になるわたしは、体が悲鳴をあげます(笑)。 しんでしまいたいな きえてしまいたいな そう思ってしまっています。 でも、奨学金の返済もあるし、わたしはいろいろな借…

卒業式

突然ですが、わたくし先日寝ていたところ、うなされて起きました。 そして、目があかない状態で、何かしゃべっていました。 その夢の内容を文字に起こしてみたので、よかったら読んでみてください。 但し、わたしが見た夢の話なので、現実味がないだの面白く…