bonの暮らし

メンヘラの備忘録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本能に負ける人間

これまで生きてきて、何度か母に訊いたことがあります。 「どうして弟を産んだの?」 そう、わたしと弟は年子なのです。しかも、学年的にギリギリ。 (つまり、実質2年離れている期間もあるということです) そのころ、子ども同士は年を離したほうがいいと、…

ぐちぐち。

前回の記事更新からまだ3日しか経っていないんですね…。 bonです。 何だか、いろいろ疲れてきました。 精神的にですよ。もちろん。 この前までは、タイピングの音が好きで、ブログ書いたり小説打ち込んだりするのが苦じゃなかったんですけど、なんでしょうね…

初めてのODのはなし。

やぽ。bonだよ。 自殺も筋取りもしてないよ。なんとか生きてます。 九州地方の方々、とても心配です。 毎日ニュースを見ては、余震の恐怖は、こちらでは想像できないものなのだろうな…と苦しくなります。 わたしたちにできることは、限られていますが、精一…

ふたつのじぶん

引きニートから日雇いバイトへ転身したbonです。 咳が止まりません。風邪か? さて、今回はこれまで以上に実のない話をします。 一日休んだだけで、「あぁ、死んでしまえばよかったなぁ」という気持ちが沸いてきました。 別に、将来のことがどーのこーのって…