bonの暮らし

メンヘラの備忘録

過食嘔吐の日

汚い表現あります。ご注意。

 

 

おにぎり 1つ

クッキー1枚

チーズ4つ

わかめスープ600ml

アイスモナカ1つ

白米 600g

生卵 6個

 

全部胃に入れて、この間、ひさびさに過食嘔吐してしまいました。

むちゃ食い(吐かないやつ)はまあ度々してたんですけどもね。

 

原因はあります。普段、土日のどちらかは寝てすごしているんですけど、4月あたまからちょいと作り物をしていて、2週目は県外へ車移動して、3週目も都内へ行っておりました。つまりはちゃんと寝てないんですね。で、どちらも同じ友人と一緒に行ったんですけど、まあ・・・つかれてしまいました。

bonは一人でいたいタイプで、最近は睡眠欲が満足しなければ疲弊することを知っていたので、ほんとに早く帰りたかったんです。でも、友人は友人自身が疲れていることを自覚していないので、振り回されてしまいました。俗にいうオタ活というものなんですけど、友人は盲目ファンで、もう・・・ほんと・・・ついていけないんすよ・・・www

わたしがイライラしてしまったのは、睡眠不足もあります。でも、それに加えて、友人は最低限のマナーがなってなくて。いくらホテルでも深夜に騒ぐのはしちゃいけないし、お風呂だってきれいにしてほしかった。わたしは気疲れしてしまうタイプだし、気にしいなんです。ひきこもってたって息してりゃいい、って考えはあります。それだけで生きてる。でも、それとこれはやっぱり違いました。

それ以降連絡はとっていないし、せめてホテルが別々の部屋だったら、こんなことになっていなかったのかもしれません。しかし友人はそれを嫌います。一緒にいたい、おばけこわい、てな感じで。

 

最近、むちゃ食いをするときも以前より胃に入らなくなっていました。トイレを汚したくなかったので、吐くこともあまりしませんでした。でも、この間は一週間分の食費じゃん!てくらい買い物をして、食べて、食べて、食べて、吐きました。

 

文章にすると、ばかみたいですね。ばかなんですけど。

 

じゃあ仕事休めばよかったじゃない、となるんですけど、家庭訪問やら授業参観やらで特にママさんの多いわたしの部署は4月火事場でしたwwww

なので、気にしいなわたしは休めませんでした。加えて異動させてもらった身ですし。

 

最近、夢も追えてません。なんのために生きているのやら。