bonの暮らし

中学時代は不登校、今はオトナの反抗期。

お前いつ家出るの

こんばんわ、bonです。

みなみなさまお元気ですか。bonはいろいろバタバタしております。

遊びすぎて貯金できず、結局車検やら脱毛やらでお金が飛んでいく日々です。一人暮らしいつするのかな、おまえさんという感じです。もう来年中に出れればいいや。

 

ときどきむちゃ食いをしてしまう癖がありまして。それは母と関係が崩れたときだけだと思っていたんです。でも、違いました。仕事で残業続きだったときにしてしまいました。過食症。食べて吐きました。

吐くことはあんまりなかったんです。家を出れば母がいなくなるし吐くこともないだろうと思っていたし。今回こんなことに気づいてしまって、もう本当にどうしようもねえなと思っています。

 

離人も強くなってきました。

市販薬をちょっぴりODしちゃったり、瀉血をイメージしたりして。

とにかく仕事がもう少し楽になってくれーとだけ願っています。

 

そして、「恋愛しない」「結婚しない」「こどもいらない」と連呼していたbonは、なぜか気になる人ができて、振られました(ここ笑うとこね)。やってはないけど、恋愛感情ないとそういうことしなくない!?みたいなとこまで行ったんですけどね。あと、自分から振られに行きました。

10月くらいから仕事が本当に忙しくなって、そのなかでも彼のことを考える時間がいやになってきて(笑)、めんどくせえことは捨てちまえと玉砕したんです。自爆テロ。結果、今がだいぶ楽になりました。←最低

あー、彼のことを他人に言えば言うほど、言葉にすればするほど最低なヤツなんですけど(笑)、恨めるほど最低なヤツじゃないんで本当に困ってますと言いたいところですが、会社のイケメンさんと連絡先を交換できたので、なんとなく連絡とってます(笑)。彼女持ちなので、本当にいい距離感の関係です。奪うとかは考えてません。←ちゃんと日本語書きなさい。

 

振られた彼のことを好きかどうかがわからなくて。ただの母性本能じゃないのかと思ってます。なぜなら、振られてから一度も泣いていないから。

それに、彼とわたしの関係は、「普通」が通用しないので、このまま二人の関係を続けていこうと思ってます。ちょっとこの考えは危ない気もしますが、まあなんとかなるかなと。

彼に必要とされたいんでしょうね、きっと。

 

なんだか支離滅裂な文章でごめんなさい。そろそろ寝ますね。