bonの暮らし

メンヘラの備忘録

わたしはいま

やっほー、bonです。

生きてます。借金を背負いながら生きていますw

 

 

これだけ更新しなかったのは久々ですね。

 

 

まず、元彼とはケンカ別れみたいな感じで、連絡先を消しました。

共通の男友達が「あいつもbonの連絡先を消したらしいぞ」と言っていました。それから、会いたいと言っているようですが(bonも飢えていますが)、お互いにそこまでしてはいけないという意識があるんでしょうね。連絡を取らずに時間が経過していくばかりです。どうなるかわかりませんが、bonは元彼にすぐに会えない理由があります。

 

 

そうです、bonはついに都内で転職が決まりました!

そして今月から働いております。過酷であります。そしてもちろん、念願の一人暮らしです。ここで借金背負ってますwww

 

 

自分の世話で精いっぱいですが、これから余裕がでてきたら好きなことしまくれるのかなーと思ってます。

 

 

とりあえずの報告でした。

無理しないで生きましょう。

 

 

 

 

 

正直、このご時世で借金を背負うのは非常に悩みました。

既に奨学金という借金を背負っている。返済する勇気がない。

それでも、融資が通過したこと、この会社を逃したら次はないなというのがありました。東京五輪のいい影響は、遅くとも今年前半に収束するだろうとエージェントに言われていたからです。やる後悔とやらない後悔、わたしはやる後悔を選びました。

きっと、あのまま地元に残っていたら。わたしは元彼とデキ婚でもしていたでしょう。そして、(あのとき借金を背負ってでも、転職先がなくても、バイトでも上京すればよかった)と思いながら、苦痛の生活を送っていたと思います。自分の人生は自分で変えましょう。変えられるよ。できるよ。大丈夫。と今でも言い聞かせながら生きています。