bonの暮らし

メンヘラの備忘録

盗んだバイクで走り出す

はじめて携帯から更新してみます。

読みづらかったらごめんなさい。

 

最近、日照時間の減少と残業続きで、メンタルズタボロにされてまして。むちゃ食いも過食もして、瀉血衝動にも何度も襲われて。

また母と言い合いになり、ああもうほんと全ての根源である祖母に死んでくれと心の底から思いました。

 

今は部屋に閉じこもって、相変わらずの鎮痛剤ODしながらぼおっとしています。

さっきまでは、(どこか遠くへ行きたい)とまた思っていました。関連検索で、どっか行きたい病が出てきて。こんな言葉がいつの間にか生まれているなんて…みんな現実逃避したいんだ。ヤな世の中だなと思いました。

 

めっちゃ痩せたい

めっちゃ食べたい

とんだメンヘラ思考に逆戻り。

 

今なら海の中に入って死ねそうな勢いです。

それは不可能なので、水風呂にでも浸りたい。

 

全部自分のなかで消化したい。それは無理だし、周りに迷惑がかかるとはわかっているものの。

 

あー、ふわふわしてきたのでひと眠りしてみます。

タイトルの意味?(聞いてない)わたしが「薬いっぱい飲んだりしてたんだよね」と言ったら、彼が言ったのです「尾崎豊?」って(笑)。そうそう、そんな危ない薬じゃないけどね、わたしは尾崎豊ですよ←ファンに失礼

最近本当にODしすぎな気がする。でも、かなしいかな、やめられない。

 

あとひとつ、付け加えると、彼とは別の男友達(ヤ〇チン)がJKを身篭らせてしまって(本人から聞いた)、堕胎費用の工面とか心情とか想像しちゃって、なんかつらくて(笑)。ヒトゴトって思えればいいのだけれど。ヤ〇チンよりパリピより、ドウテー燻らせてた方がよっぽどマシな精神状態だな、って思いました。

 

……あーさびしい。