bonの暮らし

メンヘラの備忘録

つかれた

こんにちわ、こんばんわ、bonです。

 

 

仕事が決まりましたが、何も進まないです。

何もしたくないです。生きた心地もしない。

(夢を追うために)お金も働き方も一番望んだ形なのに、です。

 

 

働くから、今月と来月のお金がないといえば、

「いくらでも働けたでしょ」「あんたがいけないんでしょ」

・・・ひどいにもほどがあるなあと。

遠まわしに貸してくれと言っていることがわからないんですね。

 

 

そして延々と父に対しての悪口・文句を聞かされる。

じゃあ父に言えばいいじゃんといえば、お母さんには友達もいないし家でくらい言ったっていいでしょ!もういいあんたとは口きかない!

・・・マジ勘弁してほしい。

 

 

わたしはあんたのお人形さんじゃねえんだわ。

 

 

毒母を持つとしんどい。

加えて、どの父親も子どもが自立してくると、やっと母に対して強くあたる。

聞かされてる身にもなれ。

 

 

久々にエゴグラムったんですよ。

大学時代はW型でした。究極のNPの低さ。(先生にW型がどうこうの前にNPに有意差出てるからそこ注目してねと言われた)

ネットで簡単に調べただけなんですけど(自分が変わっていることを信じて)、

まーあダメでした。やあ、また会ったねW型。

デュセイ曰く「自殺型」。

 

 

結構あこがれている方がいるんですけど、

その人たちって、一体どんな思考してんだろうなって、ふと思うんです。

きっと、私たちと変わらないんだろうなあとは思うんですけど。

どーでもいいな。

 

 

話を戻しまして。

去年の4月の涙事件

bonbonbon3.hatenablog.com

 を通り過ぎて、家族と話をしていない間は、自分のなかのNPを高めていたんですが、それは簡単に崩れ去るんですねえ。

実母のせいで。

 

 

この間、祖母から「孫の顔が見たい」と言われたときは、心底怒りが爆発しましたね。

心からのふざけんなをお届けしたい。

母方の祖母は本当に優しくて、見せれるもんなら見せたいんですけど、

たぶん無理でしょう。うん。ごめんよ。

 

 

はー、いつになったらNPを上げられるんだろう。

いつになったらFCが優雅に遊べるんだろう。

本当に世界が苦痛で仕方ないっす。

 

 

とりあえず寝ます。

もうどうにでもなれ。おやすみなさい。

(一つも記事が上がっていないのに、アクセス数が上がっていてちょっと驚いています。ありがとうございます)