bonの暮らし

メンヘラの備忘録

Hatena Blog「はよ記事書けや!」

こんばんわ。

お久しぶりです。bonです。生きてます。

 

 

お盆以降、表向きには反抗期が終わりました。

えぇ、ふつふつと異常、出てきております。

 

 

もうね、新しいバイトの連絡が一切来なくてですね、相変わらず短期の派遣を続けている今日現在でございます。

 

 

ぼぉっと生きてて、(何してんだろう)と思っていたときに、はてなさんから「そろそろ書きませんか?」とメールが来ました。

一か月書かないとメール来るんですねえ。

 

 

不安に押しつぶされそうになりながら、

もう生きるのはつらいと言っているもう一人の自分を諭しながら、

生きています。

 

 

幼馴染に夢を押され、単細胞なわたしは再び夢を追いかけ始めました。

 

 

諦めと、恥は捨てなければいけませんな。

 

 

とりあえず、生存報告です。

おやすみなさい。