bonの暮らし

メンヘラの備忘録

憂鬱。

こんばんわ。bonです。

 

 

なんでしょうか・・・

憂鬱な毎日です。

何かをしたいとか何かを食べたいとか

そういう感覚がないです。

 

 

ごはんを機械的に食べるだけ。過食も拒食もないです。

ただただ、淡々と食べるだけ。

正直、衝動はあるんですよ。

コーンフレークを具合が悪くなるくらいまで食べたい!

辛いものを思いっきり食べたい!とか。

でも、口にすると、ああもういらねえな……って衝動がなくなってるんです。

別の衝動もありますけど(お酒とかたばことか)、それもなくなっちゃうんです。

 

 

なんなんでしょう。

もうなんだか疲れました。

 

 

やりたいことも進まず。

なんだか、うーん・・・という感じです。

とりあえず寝たいと思います。

おやすみなさい。