bonの暮らし

メンヘラの備忘録

ニートの精神

おはようございます。bonです。

 

気が付いたら、一月ほどニートしておりました。

あぁ、絶望の日々。

 

 

考え方で人生が変わることは重々承知しております。

しかし、なんだかんだでつらいよね。

昼夜逆転、減っていく貯金・・・。

こうなるのは当然ですよ。

 

 

何のために生きて、何のために死んでいくのか。

 

 

自分というものがない人間にとっては、それを考えることは苦痛以外の何物でもない。

そして、自分が好きなこととか、大事にしたいことが見つかっても、それを実行するまでの勇気がない。

成功経験がないから。

不安しかないです。

 

 

自分のやりたいことは見つかりました。

それに近い仕事の面接に行って、連絡来ず。

バイトをします。とりあえず。

それで、お金を貯めながら、県外の仕事を探して、家を出ます。まずはこれが先決。

 

 

もう、とにかく家族から離れたい。

実家にいたくない。

 

 

昨日から、謎の腰痛と腹痛です・・・。

お腹の調子が絶不調。

大丈夫かね、わたし(笑)。