bonの暮らし

メンヘラの備忘録

金が入ると使っちゃう。

先日、バイト中に大量の鼻血が出ました。bonです。

 

 

おととい、友人と2人で神奈川に行ってきました。

あじさいと大仏様を目的に行きまして、あじさいは激混みで、人に酔って具合悪くなったため、大仏様に移動。

大仏様もなんだか、人の気が多くて、具合悪くなっちゃいました。

 

もうご飯食べよう・・・この前食べられなかった生しらす丼食べよう!と江の島方面へ。

旅行ブックに載ってた一軒目のお店は事情によりお休みしていて、別のお店に電話して二軒目へー。

最高によかったです。

ほどよく昭和感が漂っていて、たまりませんでした。

湘南ビール飲んじゃいました。ぐっへ。

 

横浜に行きたいー夜景見たいーと駄々こねて、みなとみらい行ってきました。

観覧車が見えて来たら、友人大興奮。運転危険。

しかしわたしはアルコールが入っている。

必死に助手しましたよ。(笑)

 

友人が「ずっとここにいたい」とか言い出して、30分ほど観覧車のふもとにいました。←なにしてんだ

 

で、昨日はちょっと就職希望先に行ってきたんですが、やっぱりだめかもなあ…という気持ちが出てきてしまいました。

 

別のところを考えます。

 

今日もバイトだったんですけど、なんだか具合が悪くてお休みをいただきました。

 

肩こりと首こりがひどい。

いや、文字にできない気持ち悪さがどこから来てるのかわからないんですよね。

 

離人感がグッとなくなる瞬間があって、ベールがなくなると、

一気に世界の圧力を感じてしまうんです。

 

 

もう・・・本当にどうしたらいいんでしょうね・・・。

 

ちゃんとした記事書くとか言っといて、このザマです。

すみません。