bonの暮らし

メンヘラの備忘録

復職→半年持たず再休職。目標への近づき方。

やっほ~bonです。 超久々にここに来た気がします。 休職→復職(問題あり)→異動(問題あり)→再休職(ドクターストップ)という流れで、現在貯金もなく一人で過ごしています。 何のために生きているのか これからどうすべきなのか 主治医には「何も考えないでくだ…

どうでもいい~~~

こんばんは。bonだよ。 どうでもいい~~~な報告です。 前回の記事ですが、彼と「お察しください」状態になりました。うぃ 好きな人とはあんまりうまくいっていないです。 彼への気持ちが揺れている自分が嫌いです。 部屋に入ってから「メンヘラになる(彼…

ホットミルクを飲みながら

おはようございます。bonです。 8月中に転職先を決める or 転職するつもりで転職する予定だったのですが、見事、前回のブログを書いたあと、薬の副作用にヤラれました。 担当医は「そろそろ生活を戻していきましょうね」と言って、今まで飲んでいた薬を増や…

午前4時は深夜か早朝か

こんばんわ。おはようございます。 bonです。 もうこのブログを更新することはないと思っていましたし、読んでくれている人はいないとわかっていますが、書かなければ気が済まないので書きます。 実は先月末から休職しています(変換が給食やら求職やらで若…

希死念慮2020

こんばんわ。bonです。 いきています。 あ、HTTPSをONにしたので、ブログ見れなくなった人はごめんなさい(いやもう見れんやろ)(再検索で来た人ありがとうございます) ツイッターのアカウントをいくつも作ったり、誰にも教えていないこのブログを作ったり…

季節性うつの気

こんにちわ。bonです。 とりあえず生存報告です。 まだまだしぶとく生き永らえております。(未遂した人みたいw) なんだかあまりにもしんどくって、本日仕事をお休みしています。 もう、仕事に行きたくない。 某坊主ユーチューバーおじさん 「副業で怒られ…

解離とか現実とか

こんばんわ。bonです。 皆さん生きてますか? bonは生きた心地がしていません。 三連休は実家に帰っていました。 父が「お前は真面目すぎるところがあるから、あんまりにもしんどかったらこっちに帰ってきてもいいんだぞ」と言ってくれました。 それがきっか…

わたしはいま

やっほー、bonです。 生きてます。借金を背負いながら生きていますw これだけ更新しなかったのは久々ですね。 まず、元彼とはケンカ別れみたいな感じで、連絡先を消しました。 共通の男友達が「あいつもbonの連絡先を消したらしいぞ」と言っていました。それ…

明けました

こんばんわ、bonです。 明けましたおめでとうございました、って感じですね。 仕事は相変わらずだらだらと続けてしまっています。 転職活動はしているのですが、なかなか高望みしすぎて思うようにいっていません。 「自分らしく生きる」 ということを第一に…

記憶障害と就活について

やっぽ。bonだよー 生きてます。はいどうも。毎回の生存報告です。 大それたタイトルつけてしまいましたが、大した問題じゃないです。お気軽にお読みください。 相変わらず転職就活してます。 上京を目指して。 しかしながら、書類も通らず、オファーをいた…

先を越される人生の先輩

どうも。bonです。 会社にはまあ、なんとなく行ってます。 転職サイト、転職エージェント、いくつか登録して、職務履歴書も書いて、写真も撮って・・・ ここまできたのに、どこにも応募さえできてないです。 こうしてモノ書きに関連する仕事がしたいとおもっ…

死んでるように生きてる

真夜中にこんばんは。bonです。 生きてますよー お盆明けてからちゃあんと出勤して耐えて生きてますよー ただ。 今週はウツになってまして、一昨日と昨日は休みをいただきました。 もうね、本当に精神的に参りすぎちゃってます。吐き気もおさまらないし、最…

異常なし、て

bonです。 休んでます。 朝になると吐き気が止まらず、限界まで耐えて準備したんですが、どうしても出勤できませんでした。 「消化器内科の初診が今日なので、行ってきます」 「はいよ」 血液検査をして、エコーもして。 結果、何もありませんでした。 あま…

今日言われて嬉しかったこと

bonです。 行きたくねえと思いながら、会社に向かいました。昨日、上司と話をする約束を取り付けたからです。 昨晩は「ごはんを食べなくちゃ」と思って食べたのですが、直後とんでもない腹痛に襲われてしまい、トイレから出られなくなりました。冷や汗も、低…

休んでますぅ。

bonです。 なんか、もう、いろいろしんどくなってしまいました。 つかれました。 会社にいく理由も見つからないし 何のために生きているのかわからなくなってきました。 走り続けること 不条理なことは見過ごすこと それができない。 自分の処理方法を教えて…

脳内殺人を犯す

更新しないと言っていましたが、ゆるく更新していきたいと思いまする。 どうも、bonです。 他人を許せない人っているじゃないですか。 それは甘えとか許しすぎとかじゃなくて。 子育て、介護、持病、・・・他人にはわからない苦労や不安を持っている方って本…

あいまい

近況 ●新しいパソコンを買いました。約7年かな?これまで使っていたパソコンちゃんのバッテリー系統がおかしくなり始めて。マウスも効かなくなり、これは本当にまずいことになると、ついに購入。Macかsurfaceか迷ったんですけど、同じ頭脳で容量多くて安いな…

ある日

※長文注意 あの事件が、フラッシュバックした。 父に首を掴まれて、(ああ……殺される……)と思った。 両親とわたしは、ちいさな蝶々がたくさん入ったスープを飲んでいる。何故か弟はいない。茶色の蝶の羽根は柔らかくて食べやすかったが、青色の蝶の羽根はパリ…

過食嘔吐の日

汚い表現あります。ご注意。 おにぎり 1つ クッキー1枚 チーズ4つ わかめスープ600ml アイスモナカ1つ 白米 600g 生卵 6個 全部胃に入れて、この間、ひさびさに過食嘔吐してしまいました。 むちゃ食い(吐かないやつ)はまあ度々してたんですけどもね。 原因は…

毒親って、社会でも漏れるんだゼ。

年が明けて、三月も経ってしまいました。 bonは1月末、急に異動になりました。2月頭には教育係の人が異動し、ある人(Aさんとします)と二人で仕事を回していくことになりました。 今まで、女性数十人に囲まれて、特に何事もなく平凡に仕事をしていたつもりで…

嫉妬と不調

真夜中にこんばんわ。 先日、会社の忘年会に行ってきました。・・・うん、二度と行かない。 男と女がお互いを求めあうのは当然なのでしょうが(LGBTの方や恋愛しないと決めた方などを除く)、至極気持ち悪いとしか思えなかったからです。数千円払って、満足に…

盗んだバイクで走り出す

はじめて携帯から更新してみます。 読みづらかったらごめんなさい。 最近、日照時間の減少と残業続きで、メンタルズタボロにされてまして。むちゃ食いも過食もして、瀉血衝動にも何度も襲われて。 また母と言い合いになり、ああもうほんと全ての根源である祖…

お前いつ家出るの

こんばんわ、bonです。 みなみなさまお元気ですか。bonはいろいろバタバタしております。 遊びすぎて貯金できず、結局車検やら脱毛やらでお金が飛んでいく日々です。一人暮らしいつするのかな、おまえさんという感じです。もう来年中に出れればいいや。 とき…

わたしがキレる日。

超絶お久しぶりです。bonだよー。 ブログの書き方さえあまり覚えていないですが(最低)、ちょこっと自分のことがわかる事件があったので、書き起こしたいと思います。読みにくかったらごめんなさい。 仕事に就いてから、自分の部屋に動物が出たり、土日に買い…

世界が変わる

bonだよー。 この前の記事 bonbonbon3.hatenablog.com は、実はずっと下書きされていたものを公開しただけです。 最近は、結構充実した生活を送っています。 少なくとも、タイピングが思い通りにできないくらいは。 占いとか、神様とか、信じない部類ですが…

こころが目に見えない理由。

最近、小中学生の自死がニュースになることが多いです。 ある程度、お金をもって、外の世界が広くなってくると、危険な場所から逃げたり、自分が選んだ病院行ったりできるんだけど、15歳以下の人たち、15歳以上でも誰かに縛られている人たちは、思うように動…

つかれた

こんにちわ、こんばんわ、bonです。 仕事が決まりましたが、何も進まないです。 何もしたくないです。生きた心地もしない。 (夢を追うために)お金も働き方も一番望んだ形なのに、です。 働くから、今月と来月のお金がないといえば、 「いくらでも働けたでし…

年末年始なのに消えたいあなたへ

こんばんわ、bonです。 お久しぶりです。挨拶は省略しますねぇ。 本当は、このブログを消そうと思っていたのですが、あまりにも心がしんどすぎて・・・(笑) 結局、毒されていくのがわかるんですね、家族と一緒にいると。 だから、わざと帰省しない人っている…

みんな〇ねばいいと思う。

こんばんわ、bonです。 変なタイトルにしてしまって申し訳ないですが、保育園不足で話題になった〇ね!の意味が通じる人にはわかると思います。わからない人は即ブラウザバックしてね。 なんだか最近、いろいろうまくいかなくって、 友達との予定をドタキャ…

Hatena Blog「はよ記事書けや!」

こんばんわ。 お久しぶりです。bonです。生きてます。 お盆以降、表向きには反抗期が終わりました。 えぇ、ふつふつと異常、出てきております。 もうね、新しいバイトの連絡が一切来なくてですね、相変わらず短期の派遣を続けている今日現在でございます。 …